2011年11月04日    JFL エスコートキッズ

なにやら情報。
少年団の子がこの日のJFL 山雅vs武蔵野のエスコートキッズやるとの事。

現場で知ったので、ながぎんシートあたりを撮影→ズームして確認。
・・・おお、いるいる。知ってる顔がいくつか。

JFL エスコートキッズ

JFL エスコートキッズJFL エスコートキッズ

実は山雅と明善のエスコートキッズって、微妙に相性よくないかも・・
 2007  × 山雅 vs 大原学園
 2009  × 山雅 vs JSC
そして今回
 2011  △ 山雅 vs 横河

どっちも愛する私としては悲しいコレまでの結果。
今後は覆して欲しいなあ。



この記事へのコメント
こんときは勝ったぢ(^O^)/
Posted by Boke Jr. at 2011年11月04日 19:19
2007の時はウチの世代。
2009の時は保護者会長として。
今年はサポとして。

・・・・私が同じ場所にいるとダメなのでしょうか.... orz

あ、去年の金沢戦の時も現場にはいましたね。
http://www.matsuaz.com/umz/2010/09/26/1285497568290.html

そういえば、この時でジンクスとおさらばしたんだった。
なので関係ないね。
Posted by ほたほた at 2011年11月04日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。