2013年06月23日    それぞれの道へ、その後

少年団の時のに続き、U-15での戦いの記録をスライドショーにしてみました。

上手くもないけど数だけは多い写真の中から数枚を選び出し、
好きな、そして今みんなに言いたい言葉をもつ曲を載せてみました。


共に走り、戦い、笑い、泣いてきた明善中を卒業。
この4月から、おのおのの道に進んできたみんな。

サッカーを続けるやつ、新たな打ち込むものを見つけたやつ、慌てず探すやつ、それぞれ。


そんな生活が3ヶ月ほど経った6月下旬、同窓会を開催しました。
・・・と言っても、子供たちじゃなくて、親の、ね。 (^_^;)
みんな相変わらずでした。

親たちも、この「くくり」が楽しかったから、大事に思ってるから、こうした機会を続けます。

これは、君たちが結びつけてくれたもの。

君たちが、共に走り、戦い、笑い、泣いてきた、かけがえのない仲間なのと同様に、
君たちが精一杯駆け回るのを共に応援してきた、仲間だから。

明善ファミリーは卒業しても、サッカーを離れても、まだまだ続くんです。
この「くくり」、大事にしていこう!(^。^)ノ

おねがい!
みんなの成長を見せてもらえる場、ぜひ教えてください!!

どんな場でもいい。サッカーでも、別のスポーツでも、何かの発表でも。
出来るだけ見に行きたいから!
ここのコメントに書いてもらってもいいですよ。(みんなに知られるので書く内容は注意です)

ありがとう、仲間たち。
そして、これからも、いつまでも 仲間。


同じカテゴリー(明善中サッカー部)の記事画像
県ユースU-13大会 vs長野ガーフ,vs塩田中
同じカテゴリー(明善中サッカー部)の記事
 3年生を送る会 (2013-03-20 23:55)
 OB戦 (2012-10-28 23:55)
 Last Game (U15中信2部_4節 vs大桑中) (2012-07-28 23:55)
 練習試合 vs丘中 (2012-07-21 23:55)
 練習試合 vs旭町中、清水中、付属中 (2012-07-16 23:55)
 アディショナルタイム (2012-07-07 19:17)

Posted by ほた at 11:00 │Comments( 0 ) 明善中サッカー部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。