2011年10月22日    OB戦

去年のこの場も雨だったなあ。 もっと小雨で外で出来たけど。

この日で3年生の部活は最後。
涙雨・・・って言えば感傷的な感じだけど、そんなのは彼らには似合わない。
ていうか(いい意味で)微塵も無い。

20111022_OB戦

OBの高校生も駆けつけてくれて、みんな楽しそうにフットサルを楽しんでたね。

これから半年は高校受験のため、一旦サッカーはちょこっと気分転換くらいにして、がっつり勉強してください。

そして、1年後、この場に来てください。
待ってるよ!!

願わくば、「高校でもサッカーやってる」ってメンバーが沢山居る事を期待。
・・いや、充実してれば何してたっていいや。
精一杯打ち込めるモノを見つけて欲しい。 ってまだこう言う事言うの早いかな。


同じカテゴリー(明善中サッカー部)の記事画像
県ユースU-13大会 vs長野ガーフ,vs塩田中
同じカテゴリー(明善中サッカー部)の記事
 それぞれの道へ、その後 (2013-06-23 11:00)
 3年生を送る会 (2013-03-20 23:55)
 OB戦 (2012-10-28 23:55)
 Last Game (U15中信2部_4節 vs大桑中) (2012-07-28 23:55)
 練習試合 vs丘中 (2012-07-21 23:55)
 練習試合 vs旭町中、清水中、付属中 (2012-07-16 23:55)

Posted by ほた at 23:59 │Comments( 0 ) 明善中サッカー部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。